比嘉メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜さんが自分の学校に居たら何したいですか?立海と璃亜さん、羽川さん以外の全員でお願いします。女の子たちのも聞きたいなあ(*^^*)



知念「素直に嬉しいさぁ」

甲斐「絶対楽しいやっし!」

平古場「璃亜と一緒にいられるさぁ!」

木手「騒がしくなりそうですが…退屈はしなそうですね」

田仁志「一緒に買い食い出来るさぁ!」

甲斐「寄り道とかもしたいさぁ!」

不知火「遅刻ばっかしそうやっし」

木手「俺が許しませんよ」

平古場「たまにはいいじゃんかよぉ」

甲斐「そうさぁ」

木手「君達の場合、たまにが毎日になりそうですからね」

平古場「でも本気でわんは嬉しいさぁ!」


※素直に喜ぶ比嘉

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]