比嘉メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.メンバー全員に質問です。もし、10億円が当たったらどうしますか?楠木さんの病気を治す以外で楠木さんは皆の愛情が一番のお薬なので・・。それ以外で、宜しくお願いします。
A.全員


平古場「本土に行けるやっさぁ!」

甲斐「璃亜に会えるさぁ!!」

知念「そうさぁ、行き放題やっさぁ!」

田仁志「食べもんも食べ放題やっし!てーじ嬉しいさぁ!!」

不知火「半分は貯金さぁ!」

木手「額が額ですからね。半分は家へ、残りは自分で使いますかね。ふっ、本土に行くのも悪くないですね」

平古場「飛行機買おう!」

甲斐「それだ!そしたら自由に行けるさぁ!」

木手「自由には行けませんけどね。まぁ、便利ではありそうですが…」

知念「跡部みたいさぁ」

不知火「確かに」

平古場「でも会いに行けるだけでも嬉しいさぁ!」

甲斐「だーな!遠いけど会えればいいさぁ!!」


※とりあえず、交通費

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]