比嘉メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です!!ぶっちゃけて、璃亜ちゃんを妄想で犯したこと、または犯したいって思ったことはありますか??思いきってさあどうぞ'b
A.全員


木手「・・・・」

平古場「すげー質問さぁ」

甲斐「なんつーか、やべぇ」

知念「普通にないさぁ」

田仁志「わんもないさぁ」

不知火「有り得ないさぁ」

木手「普通に答えるんじゃありませんよ!」

知念「なにさぁ」

甲斐「考えてもちゅーしたいくらいやぁ」

平古場「裕次郎…やー、そんな事考えてたんか!」

甲斐「凛もあるだろ!」

平古場「ちょっとだけやっし!」

甲斐「ならいいだろ!」

木手「君達…もう少し恥じらいをですね」

知念「永四郎は?」

木手「ある訳ないでしょう!」

平古場「怪しいさぁ…」

甲斐「ホントさぁ…」

木手「…2人はゴーヤですね」


※比嘉は安定のピュアっ子
(ちゅー止まりの甲斐と平古場)

質問日と最新話:2015.12.07/160話

[ back to top ]