比嘉メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の男子諸君に質問です!!みんなのなかで、童貞、っていますか??
A.全員


木手「なんですか、この質問」

田仁志「童貞さぁー」

平古場「普通に答えんじゃないさぁ!」

田仁志「童貞ダメなんさー?」

知念「ダメではないさぁ」

不知火「わんも違うさぁ」

木手「ハァ…。ではまとめますが、童貞ではないのは不知火くんと俺ですね」

甲斐「べ、別に気にしてないさぁ!」

平古場「わんは、大事にしたい派なんさぁ!!」

木手「まるで俺が大事にしていない様な言い方ですね」

田仁志「腹減ったさぁ…」

知念「眠い」

不知火「わんも」

甲斐「童貞のなにが悪いんさぁ!」

平古場「そうさそうさー!」

木手「まぁ、いいです。俺と不知火くん以外です」


※かなり童貞率高い(笑)

質問日と最新話:2015.11.29/154話

[ back to top ]