比嘉メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインと遊びに行く=デートするならどこに行きたいですか?立海以外の学校でお願いします!あ、女の子たちの話もできれば聞きたいです!よろしくお願いします!
A.全員 +ゲスト


甲斐・平古場「海っ!!!」

木手「答えるの早過ぎですよ。とりあえず、理由を聞きましょうか」

甲斐「璃亜が沖縄の海見たい言ってたさー!」

平古場「一緒に海岸散歩したいさぁ」

木手「まぁ、悪くありませんね。他の3人は?」

知念「…家でゆっくりするのもいいさぁ」

田仁志「璃亜とデートさんなら食べ歩きするさぁ!」

不知火「ゆっくり海岸散歩したいさぁ」

木手「全く、君達は海ばっかりですね。俺は、そうですねぇ…楠木くんが行きたいところが気になりますので彼女に任せますかね」

甲斐「璃亜とならまー行っても楽しそうだけどなぁ」

平古場「だなぁ。璃亜に会いたいやっさ〜」

木手「電話をすればいいでしょうが」

平古場「璃亜の顔が見たいやっさー!ビデオ通話するさぁ!」

甲斐「お、出た!」

楠木「"もしこー、凛?どうしたの?しかもなんでビデオ通話?"」

甲斐・平古場「璃亜ーー!!」

楠木「"うっさ!どうした!"」

木手「貴女に会いたいと騒いでたので電話すれば?と言ったらこうなりました」

楠木「"うわぁぁ!あたしも会いたいよー!!"」

木手「…ハァ、相変わらずですね」


※暫く通話をしてました

質問日と最新話:2015.11.09/131話

[ back to top ]