四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.本編のヒロインの愛の告白(笑)を聞いてどう思った?立海以外の人たちに聞きたいです!
A.忍足・財前・遠山


遠山「ワイもねぇちゃん大好きやでー!!」

財前「相変わらず、アホっぽい人や。なんちゅーか、もう少し言い方なかったんかっちゅー話ッスわ」

忍足「でも璃亜っぽいやん。せやけど、白石達がやっぱり謝らんと!って騒いどったな」

財前「多分、謝ったらキレますよ。あの人、頭おかしいんで。まぁ、先輩等の勝手にしたらええけど」

忍足「せやな、それはわかる。ちゅーか、ホンマに真っ直ぐやんな」

遠山「ねぇちゃんは真っ直ぐやー!」

財前「まぁ、あの人なりに頑張ったんちゃうん?せやから、気持ちは素直に貰っとくッスわ」

忍足「せ、せやな。ホンマ、あの時の璃亜は可愛かったな」

財前「謙也さんキモいッスわ」


質問日と最新話:2015.09.21/78話

[ back to top ]