四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.四天宝寺の皆さん、月城さんのどこがいいんですか?
A.全員


財前「は?いいとこなんてないやろ。な、金ちゃん?」

遠山「…?おん!光の言う通りやと思うで!」

忍足「財前、お前は黙っとれ!金ちゃんも飴ちゃんやるから大人しくしとってな。ほな、トリップに掛かってた連中に聞こか」

白石「ど、どこがええっちゅーか…月城さんが言うてる事、全部が正しく思えたっちゅーか…」

千歳「…思い出したくなかと」

一氏「せ、せやけど!俺は、小春が一番やったし!」

財前「へぇ?そうには見えへんかったけど?」

金色「ええんよ…私もユウくんを責められへん。月城ちゃんしか見てへんかったもの」

一氏「こ、小春っ…!!」
小春「ユウくんっ…!!

※何故か、泣きながら抱き合う

財前「んで、師範と副部長は?」

忍足「財前、容赦なさ過ぎやん…」

石田「うむ…皆と同じや」

小石川「…正直、お前等がおかしいと思とったし。月城さんが正しく思とったな…」

財前「アホやな。まぁ、トリップに掛かっとった先輩方はあの女が女神にでも見えとったんちゃうん?」

忍足「そんな感じなんやろうなぁ」

財前「璃亜さんが言うとったけど、あんなん疫病神やけどな」

忍足「せ、せやな…」


質問日と最新話:2015.09.19/77話

[ back to top ]