四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もしもヒロインに告白されたらOKする?→光、謙也


忍足「またまた俺やでー!って…こ、告白!?」

財前「謙也さん、リアクションがおもんない。やり直しや」

忍足「いや、別におもろくしようとしてへんし!てか、なんやこの質問!」

財前「もしも言うとりますやん。まぁ、謙也さんヘタレやし?告白されるならよかったやないですか」

忍足「誰がヘタレや!!」

財前「謙也さんしかおらんやん。まぁ、俺は断るッスわ。遠距離とか嫌ッスから」

忍足「お前…現実的過ぎやろ…」

財前「これは、もしもの話言うとるやん。んなもん実際、告白されたらわからんわ」

忍足「せ、せやな。俺は、どうやろ…璃亜はええ子やし、断る理由ないんやけど…」

財前「なんかキモいッスわ」

忍足「なんでやねん!真剣に考えとるんやろ!な、なら…OKや!どんどこいや!」

財前「ヤケクソやないですか。まぁ、璃亜さんが謙也さんに告白とか100%ないんで心配せんでええと思いますけどね」

忍足「100%はないやろ!」

財前「え、自信あるんや…」

忍足「うっさい!ないわボケ!」

財前「まぁ、俺はもしもとかあんまり考えへんから。実際、されてみんとわからんちゅー話ッスわ」

忍足「でも璃亜なら素直に嬉しいやろ?」

財前「……ほな、さいならー」

忍足「無視は、アカンやろ!!」


質問日と最新話:2015.09.16/73話

[ back to top ]