四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.光、謙也、金ちゃんはなんでトリップにかからなかったか理由わかる?→光、謙也、金ちゃん
A.忍足・財前・遠山


忍足「よっしゃー!答えるでー!」

遠山「謙也!ワイもワイも!」

財前「簡単な事ッスわ。学校も違う、元から興味ない。ついでにまともに話もしとらん」

忍足「勝手に始めんなや!俺は、せやなぁ…財前に付いとったからな。財前と同じでまともに話してへんからちゃう?」

遠山「ワイも立海のねぇちゃんとしか話してへん!」

財前「金ちゃんの場合、未だに璃亜さんの名前すら覚えてへんやろ。まぁ、金ちゃんは興味ないもんはとことん無視やしな」

忍足「それお前もやけどな。まぁ、単純に接する機会が少なかったっちゅー話や」

財前「つまり、謙也さんは俺のお陰っちゅー話や。正直、謙也さんが一番掛かりそうやし」

忍足「なんでやねん!」

財前「謙也さんアホやし。現に、マネージャーみんなかわええやん!とか言うとったやないですか」

忍足「いや、性格はともかく…実際に可愛かったやろ!」

財前「はぁ?なに言うとりますの?だから、謙也さんはアホなんや…まぁ、掛からへんかっただけマシやけど」

遠山「なー!お腹空いたー!!」

財前「ん、金ちゃん飴ちゃんならあるで?」

遠山「食べるぅー!光、おおきに!!」

忍足「金ちゃん飽きとるやないか!」

財前「まぁ、金ちゃんやし。ほな、理由は関わってへんからっちゅー事で」

忍足「雑過ぎやろっ!!」


質問日と最新話:2015.09.16/73話

[ back to top ]