四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ハロウィンの季節ですね!皆さんだったら何の仮装がしたいですか?→A.全員
A.全員


白石「ハロウィンの季節かぁ。今年も仮装大会で盛り上がるでぇ!!」

財前「あ、俺パスッスわ」

一氏「今年も俺と小春の仮装が輝くでぇ!」

小春「今年は可愛え仮装したいわぁ。小悪魔なんてええなぁ」

小石川「それで他のみんなはなんの仮装するんか決めとるん?」

忍足「ゾンビや!高速ダッシュゾンビとかかっこええやろ!」

財前「この間やったゲームでゾンビは走ったらあかんやろ!とか騒いどったやないですか」

遠山「なぁなぁ千歳はなんになるん?」

千歳「今年は狼とかよかばいねぇ。金ちゃんも狼にすると?」

遠山「おん!千歳と同じがええ!」

白石「俺は、無駄がないミイラ男がええな!用意すんのは包帯だけでええんやで」

一氏「それ一昨年も言うてたやんけ」

財前「相変わらず、変態やわぁ…」

小石川「今年は派手にフランケンとかどうやろ?」

千歳「いいんじゃなかと?」

忍足「財前はどないすんねん!パスはなしやぞ!!」

財前「めんど…。適当に布切れ被っときますわ」

金色「光きゅんは、吸血鬼とか似合いそうやんかぁ!私が用意したるから吸血鬼になってやぁ」

財前「ユージ先輩に頼んで下さい」

一氏「あぁん!俺は、小悪魔小春を狙う悪魔や!」

忍足「どんだけ財前はやる気ないねん!」

財前「興味ないんやからしゃーないッスわ」


※行事で仮装大会がある模様

質問日と最新話:2016.10.03/205話

[ back to top ]