四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.テニス以外に好きなスポーツは?(※球技に限らせてもらいました)
A.全員


白石「んなもん!」

忍足・小石川「ドッジボールやろ!!」

財前「うわぁ…めんど」

忍足「なんでや!ドッジボールめっちゃオモロイやんけ!!」

小石川「せやで?ドッジボールは、めっちゃオモロイで!」

金色「ウチは、バドミントンやなぁ〜!」

一氏「俺も小春と同じバドミントンや!二人で愛のラリーやで!!」

千歳「蹴鞠とか楽しかねぇ」

小石川「け、蹴鞠!?」

白石「なんや、千歳は蹴鞠とか似合うからええやろ!」

忍足「適当か!んで、師範と金太郎は、なんかあるんか?」

石田「ん…特にないんやけど」

遠山「テニスが一番や!他は、知らん!」

小石川「質問無視か!」

財前「俺もダルいんでないッスわ。でも、まぁ…璃亜さんがバスケ好きみたいやしバスケならやってもええ」

白石「き、汚い!さすが財前汚いで!それなら俺やってバスケ好きやし!」

金色「相変わらず、璃亜ちゃん中心やねぇ〜」


※ドッジボールが人気

質問日と最新話:2016.07.19/200話

[ back to top ]