四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.カラオケでなにを歌いますか?→A.立海マネ、立海、氷帝、青学、四天
A.全員


一氏「カラオケやと?俺と小春の出番やんけ!!」

金色「可愛い曲なら任せてぇな!」

白石「まぁ、確かにカラオケはユウジと小春のお得意やしなぁ」

小石川「せやけど、なに歌うって言われてもその時のノリやからなぁ」

忍足「ノリがええ歌やったらなんでもええっちゅー話や!」

財前「え、謙也さんはいっつもマイナーバンド歌うやんか」

忍足「ちょ、言うなや!」

石田「2人はよう一緒にカラオケ行っとる感じやな」

財前「なんちゅーか、大人数やとなかなか歌えへんやないですか。せやけど、謙也さんとなら遠慮要らんし」

千歳「相変わらず2人は、仲がよかばいねぇ〜」

遠山「ワイ、知ってる歌少ないからわからへん!知っとったら歌うで!」

白石「金太郎の乱入はいつもの事やしなぁ。まぁ、俺は流行りの曲は押さえるで!」

小石川「勝手にアレンジしてエクスタシーエクスタシーうっさいけどな」

石田「演歌くらいなら歌うが」

一氏「まぁ、俺と小春はデュエットもイケるし!なんでも歌えるっちゅー話や!」

金色「せやけど、光きゅんと千歳きゅんはいっつも歌わんよねぇ〜」

千歳「自分で歌うより聴いとる方が好きばいね」

財前「マイク離さん先輩等が多いんで歌わない訳やないッスわ」

忍足「財前はようわからんボカロとかアニソン歌うで!後、なんや騒がしいやつ!」

白石「ちょ、ズルいで!璃亜ちゃんがアニメ好きやからって!」

財前「璃亜さんボカロも好きやで」

白石「…くっ!勉強せな!」

一氏「相変わらずアホや」

金色「せやけど、璃亜ちゃんの歌とか生で聴いてみたいわぁ〜」


※千歳は歌ってもトトロの歌とか程度

質問日と最新話:2016.04.28/194話

[ back to top ]