四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.今回の合宿には女の子もいるけど、好みの子いた?(笑)→A.全員
A.全員



財前「白石部長、出番やで」

白石「ちょ、やめてや」

金色「めっちゃ話し掛けられて、連絡先聞かれてたもんなぁ」
一氏「断ればええのに相変わらずアホやなぁ」

忍足「まぁ、連絡先増えてよかったやん」

遠山「んー?好みの子?ねぇちゃんの話?」

小石川「せやな。金ちゃんは、楠木と羽川しかまともに認識しとらんもんな」

石田「それはそれで問題や…」

白石「好みの子なんておらんわ…グイグイ来る子は苦手やし」

財前「さっすが、モテるイケメンは言う事がちゃいますねー」

忍足「そういうお前も声掛けられとったやんけ!」

一氏「は?今忙しいんで無理ッスわって全部断っとったけどな」
金色「さすが光きゅんやなぁ…」

千歳「逃げればよかばい」

小石川「まぁ、お前はな。図体でかいのにふらふら〜って姿消すからな」

財前「ちゅーか、相手にすんのが悪いねん。それに俺は、そない知らんヤツ見る暇ないし。璃亜さんで手一杯ッスわ」

千歳「財前の言う通りたい」

忍足「素直過ぎか!」

金色「ほな、誰も好みの子おらんの?」

一氏「おらんやろ。俺は小春一筋やし!!」

白石「せや!グイグイ来る子は苦手や!せやけど、璃亜ちゃんならええで!」

小石川「せ、せやな…」

財前「まぁ、興味ないッスわ」

忍足「正直、璃亜より気になる子はおらんよな」

金色「相変わらず、璃亜ちゃんは人気者やねぇ」


※璃亜には勝てない模様

質問日と最新話:2016.02.20/185

[ back to top ]