四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.合宿中にヒロインとあんまり関わってほしくない人は?ぶっちゃけてください!→A.ヒロインを好きな方々
A.白石・千歳・忍足・財前・遠山


白石「そんなもん全員やろ!」

財前「部長にはげどッスわ」

忍足「ちょい待て!そりゃあその気持ちもわかるで?せやけど、もう少し絞ろうや」

遠山「なら立海の部長さん!あの人おると怖くてねぇちゃんに近付けへん!」

千歳「気になっちょるんは、仁王と毛利さんばいねぇ」

財前「ちゅーか、元から面倒な人等ばっかやったんに毛利さんと種子島さんまでとかどうなっとんねん」

白石「切原くん情報やと…璃亜ちゃんの初ちゅーの相手、毛利さんらしいで…」

忍足「…な、なんやて!?どうなっとんねん!あかん!毛利さんマークや!」

千歳「金ちゃん、今度毛利さんにタックルするばい。運よくドーンッて肩外れるかも知れんばい」

遠山「任せてや!ドーンッてやればええんやな!」

財前「ちょ、千歳先輩が珍しく怒っとる。んで、毛利さんも気になるんやけど…俺はやっぱり仁王さんッスわ」

白石「なんや、仁王くん人気やなぁ。まぁ、俺も幸村くんと仁王くんなんやけど」

忍足「ちゅーか、毛利さんも元立海やんけ。立海こわっ」

千歳「璃亜に手出すんは許さんばい」

遠山「千歳と毛利って人なんや似てへん?」

財前「それ言うたらあかん」


※仁王に警戒してる人が多い

質問日と最新話:2016.02.12/183話

[ back to top ]