四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.バレンタインシーズンですが、ヒロインからチョコは貰えそうですか?A、全員
A.全員



小石川「まぁ、貰えないやろ」

金色「距離が距離やしねぇ」
一氏「ちゅーか、別に要らんし」

石田「うむ」

遠山「なら貰いに行けばくれるんちゃうん?ワイ、取りに行くで!!」

忍足「普通に金ちゃんは貰えるんちゃう?」

遠山「ホンマに!?」

財前「ちゅーか、普通に頼んだらくれると思うッスわ」

白石「せやなぁ。璃亜ちゃんの事やから送ってくれそうやなぁ」

一氏「義理チョコ待ったなし」

千歳「頼まんでも璃亜ならくれったい」

小石川「その自信はどこから来んねん」

金色「ちゅーか、どうせみんな学校で貰うやんか。特に蔵りん」

忍足「顔だけはええからな。中身残念な変態野郎やけど」

白石「うっさいわ!」

財前「ちゅーか、バレンタインとか毎年ダルいッスわぁ」

千歳「財前はモテるから大変ばいねぇ」

財前「断っても下駄箱とかに入っとるしキモいッスわ。棄てるんメンドいし」

小石川「去年はどうやったん?」

財前「金太郎に全部あげたッスわ」

忍足「酷いやつや!」

石田「質問からズレとるで」

白石「んー、まぁ頼まん限り貰えないんとちゃう?」

忍足「せやろなー」


※距離的に貰えないと思ってる

質問日と最新話:2016.02.10/182話

[ back to top ]