四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインに一つだけなんでも好きな事をできるとしたらどうする?→全員
A.全員


財前「え、噛み付きたい」

忍足「出落ちやめーや」

白石「なんなん?財前の噛み付き欲求はなんなん?」

財前「女を傷物したら責任取らなあかん…つまりそういう事ッスわ」

金色「まさかの計算やったんか!」
一氏「頭良いなお前」

小石川「それ病んどるで!」

財前「いや、正直噛み付きたいってだけで璃亜さんに傷付けんの嫌やねん」

忍足「当たり前や!アホ!」

遠山「ぎゅーってして一生離さん!」

小石川「い、一生っ!?」

石田「金太郎はんならやりかねん…」

白石「璃亜ちゃんに好きな事…出来るんやろ?そりゃあ…男やし、なぁ?」

忍足「なぁ?じゃないわ!なに考えてんねん!」

財前「ナニじゃないッスか?」

金色「最低やわ!」
一氏「今更やで」

小石川「まぁ、俺は特にあらへんけど…」

石田「うむ、ワシもない」

千歳「ペットにするばい」

忍足「おいぃぃいぃ!なんか違う意味に聞こえるからやめろや!ちゅーか、なんやねんペットって!しかも質問となんか違うやんけ!」

千歳「んー、なら首輪付けるばい」

財前「ほな、リードも付けましょ」

白石「やめろや、色々アウトや」

忍足「まさかの白石が止めたやと!?」

白石「想像したら俺が色々アウトや」

金色「いつも通りの蔵りんやんか。ウチは可愛い服着せてあげたいわぁ」
一氏「俺は、特にないわ。んで、謙也はなんかあるんか?」

忍足「えっ…せ、せやなぁ…ぎゅーするくらいやな」

財前「ホンマ、ムッツリやわぁ」

白石「ぎゅーで済まんやろ」

忍足「うっさいわ!お前等よりマシやろ!」

千歳「ちゅーは?」

遠山「あ、ちゅーならワイがする!」

全員「…っ!?」

遠山「一生!」

忍足「出来るかアホ!死ぬわ!」


※フリーダム過ぎる四天宝寺

質問日と最新話:2016.02.09/182話

[ back to top ]