四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインの普段からは考えられないような意外な一面を知っている人がいたら詳しく教えてください!
A.財前・忍足 +白石



白石「なん?璃亜ちゃんの事ならなんでも教えてや」

財前「んー、機械ダメなクセにタイピングめっちゃ速い」

忍足「タイピング速い財前が言うんやからめっちゃ速いんやろな。ホンマに意外やな」

白石「想像付かへんな。むしろ、パソコン弄っとるイメージないわ」

財前「ホンマにタイピングだけッスけど。歌詞とか打ち込むから速くなったんやって」

忍足「作詞しとるもんな」

財前「謙也さんなんかあるんスか?」

忍足「ちゅーか、財前は知っとるわ。璃亜、爬虫類好きやんか」

財前「あー猛禽類も好き言うてはりましたね」

白石「意外過ぎて怖いわ」

財前「そういえば、動物園かなんかで首に蛇巻いてもらってクソ可愛かったとか興奮して話してたッスね」

忍足「野生の蛇を捕獲するレベルで好きらしいからな。さすがにビビったわ!」

白石「なんなん?璃亜ちゃん猛獣使いかなんか目指してるん?」

財前「ちなみに猛禽類だと鷹とか鷲とかはもちろんなんやけど…その中でも梟がめっちゃ好きらしいッスわ。あのぐりんぐりんする首ヤバイとか言っとった」

忍足「梟にハンティングされたいとか洒落にならん事言うとったしな」

白石「璃亜ちゃんの好みがわからへん」

財前「ちなみに璃亜さん節足動物嫌いやで。せやから、カブトムシとかクワガタもダメらしいッスわ」

忍足「カブリエルは犠牲になったんや」

白石「嘘やん!?」


※まさかの獰猛な生き物好き

質問日と最新話:2016.02.08/181話

[ back to top ]