四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.小春ちゃんマネ達の事どう思う。ちなみに改善策があれば一言お願いします。和みで一氏君とのコントあればお願いします。シリアスで終わるのもなー
A.金色 +一氏


一氏「おぉっ!小春に質問やで!小春に質問っちゅー事は俺に質問しとるんと同じやな!」

金色「マネちゃん達の事ねぇ?そうねぇ〜みんな可愛いと思うわよん。でも立海の璃亜ちゃんと姫華ちゃんはちょっと…ねぇ〜?」

一氏「あいつ等、真梨亜を苛めとるんやろ?ホンマ性格悪いわ!」

金色「せやねぇ。ユウくんと同じで苛めるんは許せへんなぁ。仲良うやりたいけど無理なんやろか」

一氏「無理やろ。あ、ちゃうで!小春の愛らしさで仲を取り持ってもあいつ等、仲良うせんやろって事やで!?」

金色「ユ、ユウくん。ホンマに私の愛らしさでも無理なん…?」

一氏「む、無理ちゃう!!やっぱり小春の愛らしさなら出来る!絶対出来る!むしろ、出来んかったらあいつ等、シバく!死なす!」

金色「私は、もう仲良くするつもりないんやけどね?」

一氏「ちょ、小春ゥゥ!?」


質問日と最新話:2015.09.09/71話

[ back to top ]