四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインの家で2人で過ごすとしたら何をしたい?→全員
A.全員


財前「イチャイチャする、終わり」

忍足「ド直球か!!」

財前「ちゅーか、璃亜さん家で2人っきりとかそういう事やんけ」

白石「せやな。俺は、璃亜ちゃんとの距離を縮める為に…色々すんで」

金色「なんや蔵りんが色々とか言うと危険な香りがするんやけど」

一氏「こいつ元から危険なやつやんけ。毒草好きやで?」

金色「せやった」

遠山「ねぇちゃんと2人っきりなん?せやったらいっぱい抱き付いて甘えるでー!」

小石川「騒ぎ疲れて2人して寝てそうや」

石田「うむ、楠木の好きに過ごしてもらうのが一番や」

千歳「璃亜抱っこしながらトトロ見るばい」

財前「なら俺は、ホラー見せたろ」
白石「それや!怖がる璃亜ちゃんを見るんや!」

忍足「最低や、こいつ等!!」

金色「ウチはもちろん恋バナやな!」
一氏「特になんもせんわ」

小石川「なんやわからんけど…楠木にはゆっくりして欲しいから出来るんなら色々と手伝いとかするわ」

財前「そういう謙也さんはどうなん?」

忍足「そ、そんなん璃亜の好きにさせたるわ。めっちゃ甘えさせたる!」

千歳「俺は、甘やかして貰いたか」

白石「いつも甘やかしてもらっとるやんけ!」

遠山「あかん!ねぇちゃんに甘えてええんはワイだけやで!」

金色「最近、金太郎はんが反抗期や」
一氏「最初っからこいつは反抗期どころか好き勝手やってたやんけ」


※相変わらず、フリーダム四天宝寺

質問日と最新話:2016.02.06/181話

[ back to top ]