四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインに着てほしいコスプレ衣装は?A、ヒロインに好意を抱いているキャラ
A.白石・忍足・千歳・財前・遠山


白石「シスターとか巫女服とかどや?」

忍足「聞かんでもなんとなくわかるんが怖いけど、理由は?」

白石「綺麗なもんって汚したくなるやんけ」

忍足「うわぁ…ないわぁ」

白石「神聖なものってええやん」

忍足「アホは放っておくで。千歳と金ちゃんは?」

千歳「ねことかいぬとか動物の格好がよかねぇ」

遠山「ねぇちゃんならなんでもええ!」

財前「コスプレやろ?スク水とかブルマとかええんちゃう?」

白石「体育の授業(意味深)」

忍足「こいつ等の頭ん中どうなってんねん…」

千歳「ピンク色ばい」

遠山「謙也はー?」

忍足「メイドとか…ええんちゃう?」

財前「厭らしい事を命令する気や」
白石「ズルいで謙也!」

忍足「ちゃうわ!!」


※相変わらずの白石と財前

質問日と最新話:2016.02.02/180話

[ back to top ]