四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインを1日独占できるとしたらどうする?→全員
A.全員



白石「そんなん璃亜ちゃんと色んな事するわ」

財前「璃亜さん家で過ごすわ。邪魔されんのやろ?」

忍足「なんなん?お前、早ない?ちゅーか、お前等は散々璃亜とおるやろ!」

遠山「ねぇちゃん独り占め出来るんかー!せやったらいっぱい甘えんでー!!」

金色「ウチは、璃亜ちゃんとゆっくり色々話したいわぁ」

一氏「喧嘩になりそうやし、独り占めとかしたないわ」

小石川「小春の話したらええんちゃう?」

一氏「それなら話してやらん事もないな」

白石「上から過ぎやろ」

小石川「俺は、特にこれっていうはないなぁ。楠木の好きに過ごしてもらうわ」

石田「せやな。ゆっくりしてもらいたいのぅ」

忍足「璃亜、苦労しとるしなぁ。俺もゆっくりしてもらいたいわぁ…甘やかしたる!」

財前「なにちゃっかり好感度アップ狙っとるんですか」

忍足「うっさいわ!」

千歳「独り占めは嬉しかねぇ。いっぱい可愛がるばい」

白石「ちゅーか、璃亜ちゃんと過ごせればええっちゅー話やんな」

遠山「ねぇちゃんおると嬉しいもんな!わかるで!!」


※安定の財前と白石

質問日と最新話:2016.01.27/178話

[ back to top ]