四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.学校でヒロインちゃんと2人きり!どんなシチュエーション?(例)放課後夕日が綺麗な教室で壁ドン→A,ヒロインちゃんに恋心を抱いてるキャラ
A.白石・忍足・千歳・財前・遠山



遠山「ねぇちゃんと2人なん?せやったら、テニスしたい!」

白石「まぁ、金ちゃんやしなぁ。ちゅーか、学校なんやろ?」

忍足「なんや難しいなぁ。普通に璃亜が隠れて寝てるん見付けて心配やから一緒におる…とか?」

千歳「ふらふらしちょったら璃亜と猫が寝とるん見付けて、一緒に寝るばい」

遠山「ワイもねぇちゃんと寝るー!」

財前「別に例のまんまでええんやけど、壁ドンしてもあの人ケロッとしてそうやしなぁ。せやったら、放課後課題しとる璃亜さんの手伝いやな。もちろんお礼は貰うで」

千歳「璃亜、勉強苦手なん?」

財前「英語が壊滅的ッスわ」

白石「せやったら、俺も璃亜ちゃんに勉強教えてやるわ。ほんで誉める時に頭撫でてやんねん」

財前「ちょ、パクんのやめて下さいよ」

忍足「英語やったら俺も得意なんやけど」

千歳「璃亜がいればよかと」

遠山「なぁ、ワイねぇちゃんに会いたいー!」

白石「そんなん俺かてそうや!」

財前「会いに行けばええやんけ。金に余裕あるんやったら」

忍足「俺は、まぁまぁあるけどな」

千歳「俺もそれなりに持っとるばい」

白石「ちゅーか、話題ズレとるズレとる」


※英語が壊滅的なのが広まっていく

質問日と最新話:2015.12.26/167話

[ back to top ]