四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインちゃんが1日だけめっちゃ素直です。ツンツンしていません。どうしますか?→A,全員
A.全員



財前「とりあえず、色々誘導尋問するやろ」

白石「ツンツンしとる璃亜ちゃんも可愛えけどなぁ。素直になるんやったら色々言わせるで」

金色「安定やなぁ…」

一氏「あいつがツンツンしてへんかったら張り合いないやろ。つまらん」

小石川「ちゅーか、楠木は元からそんなツンツンしとらんで?」

石田「せやな、口悪いねんけど…ええ子や」

遠山「ワイはどんなねぇちゃんでも好きやでー!」

忍足「あかん、璃亜と金ちゃんの好き好き合戦待ったなしやで!」

財前「それ俺も参加するッスわ」

白石「俺かて好き言われたいわ」

千歳「璃亜ならみんなに言うてくれるばい」

忍足「それはそれで有り難みないな!せやけど、ツンツンしてへんって事はデレデレなん?」

財前「…おっしゃ、俺がいただきますわ」

白石「あかん!デレデレ璃亜ちゃんは俺のや!」

遠山「ちゃうで!ねぇちゃんはワイのやで!!」

金色「結局、璃亜ちゃんが苦労する未来しか見えへんなぁ」

小石川「せ、せやな…」

千歳「デレデレな璃亜は、きっとまっことむぞらしかよ」

忍足「ま、まぁ…可愛えやろな。あ、甘やかしたくなるやんな」

白石「謙也キモいで」
財前「謙也さんキモいで」

忍足「なんでやねん!ちゅーか、なに聞いとんねん!!」


※相変わらずの四天宝寺

質問日と最新話:2015.12.22/165話

[ back to top ]