四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.私はヒロインをいつも見守る優しくて可愛い羽川ちゃんがダイスキです!羽川ちゃんにはどういう印象持ってるの?(話したことない人は見た目で!)→A.立海、氷帝、青学、四天、比嘉、不動峰
A.全員



白石「柳くんの彼女ってイメージ強いねんなぁ。後は、璃亜ちゃんの保護者」

金色「せやなぁ、それと綺麗な子ってイメージやな」

一氏「まともに話した事ないねんけど、楠木より静かでまともなイメージやな」

小石川「細かいところまで気が利く子やなぁ…あんまり話しとらんけど、しっかりしとる子やと思うで」

千歳「ん〜羽川さんは、ええ子ばいねぇ」

石田「うむ…芯のしっかりしとるイメージや」

財前「まぁ、羽川さんめっちゃええ人やで。美人やし、話もわかるし」

忍足「なんだかんだよう喋った気ぃすんな。俺の冗談にもクスクス笑ってくれる様なやつやな」

財前「璃亜さんだとつまんな!って言われてまうしな」

忍足「うっさいわ!アレやな、然り気無く男を立てるん上手いやんな」

遠山「羽川のねぇちゃんは優しいで!ほんで笑うと可愛えで!」

白石「金ちゃんが可愛え…やと?」

財前「羽川さん、金ちゃん弟みたいで可愛え言うとりましたわ」

忍足「璃亜と一緒に金ちゃんの面倒見とったしな」


※忍足・財前・遠山は実は羽川と仲が良い

質問日と最新話:2015.12.19/163話

[ back to top ]