四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もしヒロインが誰かと付き合ったらどうするの?→A.立海、氷帝、青学、四天、比嘉、不動峰
A.全員



小石川「あかん、この話題はあかん」

石田「…うむ、祝ってやりたいが…」

白石「別にええんちゃう?」

財前「せやな」

金色「なんや…どないしたん2人共」
一氏「ショックで頭おかしなったんちゃう?」

忍足「ショ、ショックやけど…璃亜が幸せなんやったら…別にええわ」

小石川「謙也に関してはガチ凹みやんけ!」

遠山「ねぇちゃんが誰かのもんになるん?それならいやや!」

千歳「寂しかねぇ」

財前「誰と付き合っても最終的に奪い取ったもん勝ちやろ?」

白石「せやで。略奪なんて燃えるやんけ」

金色「やっぱりいつもの2人やった」
一氏「せやな。相変わらずアホやで」

千歳「略奪愛とね。楽しそうばい」

小石川「楽しむもんちゃうやろ」

忍足「せ、せやけど…璃亜はそいつが好きやから付き合ったんやろ?」

白石「謙也はアホやなぁ。そいつより好きにさせたもん勝ちやろ」

財前「せやで。結婚した訳ちゃうし、なんも悪ないやん?そいつが璃亜さんを繋ぎ止められんかっただけっちゅー話や」

金色「蔵りんと財前きゅんがマジやぁ…」
一氏「ホンマに楠木に彼氏出来たら、めっちゃおもろそうやな」

小石川「楠木の幸せを願ってやれや!」

千歳「そこまで大人になれんばいね」


※本気の白石と財前が見れるかもしれない

質問日と最新話:2015.12.19/163話

[ back to top ]