四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.金ちゃんは今まで誰かを好きになったことってある?→A.遠山
A.遠山 +金色・一氏



金色「金太郎はん、好きな人おった事あるん?」

遠山「ん?みんな好きやで?小春もユウジも!」

一氏「ちゃうわ!女や女」

遠山「女〜?好き?わからへん!」

金色「仲良い女の子とかおらんの?」

遠山「おらん!周り男ばっかや!」

一氏「せやろな。金太郎やしな」

金色「ほな、璃亜ちゃんを好きんなったんが初めてなん?」

遠山「ん〜わからへんけど…ねぇちゃんとは一緒におりたいと思うで!」

一氏「まぁ、テニスにしか興味なかった金太郎がねぇちゃんねぇちゃん言うとるやから…好きなんやろな」

金色「せやねぇ。中学ん時から可愛えーって騒がれてても適当におおきにーって手振っとるだけやったし」

遠山「みんなにテニスやってて褒められたりすげぇって言われんのは嬉しいで?」

金色「せやねぇ、でも名前も顔も覚えてへんやろ?」

遠山「あっ…うぅ〜覚えてへん」

一氏「ほな、ねぇちゃんの名前は覚えとるん?」

遠山「おん、楠木璃亜!覚えてんで!」

一氏「うわ、ホンマもんやん」

金色「よう、覚えとったなぁ」

遠山「ねぇちゃんにあたしの名前忘れた?って聞かれてん。せやから、覚えた!」

金色「璃亜ちゃん、ホンマ凄いやんなぁ」

一氏「ちゅーか、話ズレとるな。まぁ、金太郎は今まで好きになった事はなかったみたいやで」


※相変わらず、純粋な金ちゃん

質問日と最新話:2015.12.19/163話

[ back to top ]