四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.自分のヒロインへの気持ちに自覚がある方に質問です!自分から告白はしないんですか?→A.立海、氷帝、青学、四天、比嘉、不動峰
A.白石・忍足・千歳・財前・遠山



白石「人数多過ぎやろ」

忍足「立海もビックリな人数やな」

財前「ちゅーか、金太郎がおる事に驚きなんやけど」

千歳「俺が連れて来たばい」

忍足「自覚しとる書いてあるやろ!なに、ややこしい事してんねん!」

遠山「ねぇちゃんが好きなら付いて来いって千歳に言われたんやけど!なんなん?ねぇちゃんの話するん?」

白石「いや、金太郎は…天然の璃亜ちゃんキラーやで。侮れへん」

忍足「なに言うてんのや、こいつ」

財前「ちゅーか、金ちゃんは既に璃亜さんに大好き言うとるやんか」

忍足「あ、せやな。しかも璃亜も大好き言うてたやんか」

白石「金太郎と璃亜ちゃんは両思いなんか!」

千歳「ある意味、そうばい」

遠山「ワイ、ねぇちゃん大好きやでー!!」

財前「あかん、話進まんへん。ちゅーか、金太郎は告白済みって事でええんやないッスか?」

忍足「ユウジー!金ちゃん連れてってやー!」

一氏「あ゙ぁ!?ったく、金太郎タコヤキあんで!こっち来い!」

遠山「タコヤキ!今行くでー!!」

※遠山、タコヤキに釣られて退席

白石「ほな、本題やで。自分等、告白せぇへんの?」

忍足「ま、まだせぇへん。まだ時間を掛けるんや!」

財前「スピードスター(笑)」

忍足「うっさいわボケ!焦ってもいい事ないやろ!」

千歳「別に付き合いたい訳じゃなか、じゃけん好いとる事は言ってもよかよ」

白石「あれやな、返事は要らん的なやつやな」

千歳「付き合うだけが好きって訳じゃないばい」

忍足「一理ある」

財前「俺もまぁ、まだ告白はせぇへんッスわ。誰かに取られんのは嫌やけど今の関係も好きやねん」

千歳「財前がいいこと言うたばい」

忍足「ざ、財前…自分、可愛えとこあるやんけ」

財前「…ヘタレスターは黙っとってくれます?」

白石「せやなぁ。それに璃亜ちゃん悩ませんのは嫌やしなぁ。好きやなぁ…って思うねんけど、璃亜ちゃんを思うと言えへんなぁ」

財前「部長もヘタレやんけ」

白石「ちゃうで。璃亜ちゃんを悩ませたないんや!」

財前「部長は悩まずフラれるッスわ」

白石「それはそれで辛いやん。そんなん告られへんやん」

千歳「璃亜のことばい、いっぱい悩むと思うたい」

忍足「まぁ、告白はまだっちゅー話やな!」


※好きだけど今の関係も好き

質問日と最新話:2015.12.19/163話

[ back to top ]