四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.緑山、立海、四天、氷帝、青学の人に質問です。今現在でエロ本とかそーいうの持ってる人いますか??
A.全員



白石「DVDなら持っとるな」

財前「俺、PC派ッスわ」

忍足「サラッと答えんなや!」

白石「謙也も持っとるクセになに言うてんねん」

金色「3人だけやろ?」

一氏「千歳も持ってるんちゃうん?」

千歳「持っとらんね。妹に悪影響ばい」

小石川「そこはしっかりしとるんやな…」

石田「うむ…」

遠山「エロ本って楽しいん?漫画やんな?」

小石川「あかん!金ちゃんが興味持ってまう!」

白石「毒手が女を襲うおっそろしい本やで」

財前「それただの白石部長やん」

忍足「ホンマやで、ただの変態や」

白石「自分等、俺の必死のフォローになんて事言うんや!」

遠山「そんなん見たない!エロ本怖いわ!!」

千歳「毒手やなくて触手ばい」

忍足「なんで知識は一丁前やねん!!」


※白石・忍足・財前の3人

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]