四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.東京で買い物後に日吉と謙也と練習するって言ってたけど、三人で仲良く練習したの?それとも他に増えたりした?→財前
A.財前 +忍足


財前「仲良くっちゅーか、普通に練習しただけや。それと途中で伊武と神尾が参加して5人になったな」

忍足「神尾はなかなかええ成長しとったなぁ。あいつは、まだまだはよーなるで!」

財前「謙也さんと神尾は、速さしか取り柄ないんとちゃう?あ、でも神尾はテクニックも上がっとったしそれは謙也さんだけやな」

忍足「俺だってテクニックあるわ!なんなら、試合したってええんやで!」

財前「面倒いんで嫌ッスわ。それと日吉と伊武と話しとったんスけど、謙也さんと神尾って変な決めセリフ言わんと気が済まんの?」

忍足「変やないやろ!浪速のスピードスターやで!?カッコエエやろ!」

財前「いや、別に。後、無駄に声が大きいっちゅー話ッスわ」

忍足「お前等、仲良く雑談しとったと思うたらそんな事話とったんかい!」

財前「無駄に盛り上がって休憩せんかったんは、謙也さんと神尾やんか」

忍足「お前等、1年はホンマ…なんちゅーか…」


質問日と最新話:2015.09.08/71話

[ back to top ]