四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校のみんな、女の子も含めての合宿があるとして、夜、皆が寝静まった頃に自分の部屋に楠木さんが夜這いしてきたらどうしますか(・_・)部屋は一人ずつの個室です!!
A.全員



白石「受け入れるやろ」

財前「断る理由あらへんしな」

金色「まぁこの2人やったらせやろなぁ…ウチは、普通にどうしたん?って聞くで」

一氏「とりあえず、頭一発シバいたるわ」

小石川「楠木やろ?なんちゅーか…なんかあったんか気になるわ」

石田「うむ…まずは落ち着かせて話聞かんとな」

遠山「よばいってなんや?ねぇちゃんがなんかしてくれるん?」

千歳「璃亜がいい事してるばい」

忍足「ま、間違ってへんけど!確かに間違ってへんけど!金ちゃんにはまだ早いっちゅー話や!」

白石「風呂上り希望や」

財前「璃亜さんならなんでもええッスわ」

小石川「楠木が夜這いしに来たことに疑問を持たんのかい!」

白石「なんかあったんやろなぁ…とは思うけど璃亜ちゃんが望んどるんやったらしゃーないやん?」

財前「話す気あったら夜這いなんてせぇへんやろ。せやったら、応えやるしかないやんけ」

忍足「…あれ?なんか白石と財前がまともっぽい事言うとる気がする」

千歳「白石と財前と同じばい。璃亜なりになんか訴えとるなら受け止めてやるばい」

金色「…なんや話が凄い方向に行ってへん?」
一氏「いつもの事やろ」

遠山「俺もねぇちゃんの為ならなんでもするで!」

忍足「なんや色々おかしいで!」


※真面目なのかふざけてるのかわからない3人

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]