四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です。本気で泣くときってどんなときですか?
A.全員



白石「泣かへんからなぁ」

忍足「ちゅーか!笑ったもん勝ちやろ!」

金色「せやで!泣きたい時こそ笑うんがええんやで!」

一氏「せやせや!泣くことなんかあらへんで!」

小石川「まぁ、その気持ちはわかるんやけど…」

石田「うむ…泣かへんなぁ」

遠山「ワイも泣くよりも笑っとる方が好きやで!!」

千歳「ジブリ見た時くらいばい」

忍足「ちなみになにで泣いたんや」

千歳「トトロばい」

白石「トトロに泣く要素あったか?」

千歳「メイがとうもろこし届けるシーンがよかと。璃亜はわかるって言ってたばい」

小石川「…トトロの話は後でな。財前はどうなん?まぁ、聞かんでもわかるか」

財前「基本的に泣かんッスわ」

忍足「財前はなぁ。むしろ、笑うんも稀やしな」

財前「先輩等のギャクには笑わんッスわ」

一氏「なんやと!!」


※泣くよりも笑うの四天宝寺

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]