四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.立海、氷帝、四天の皆さんに質問です。楠木さんに「裸○○」をするとすれば、何がいいですか〜?例えば…裸エプロンとか。あ、柳さんはなしでいいです!!
A.全員 ※一部激しいキャラ崩壊



小石川「こ、この質問はあかんで!!」

金色「エロ担当の2人呼んでや〜!」

白石「エロ担当の白石やでぇ」
財前「エロ担当の財前ですぅ」

一氏「ついでに不思議なエロ担当も出てこいや!」

千歳「不思議なエロ担当の千歳ばい」

忍足「なんでこいつ等、こんなノリノリやねん!?財前、熱でもあるんとちゃうん!?」

石田「…付いていけへん」

遠山「ワイはー?ワイは、なに担当なん?」

一氏「金太郎は、天然エロ担当や!」

忍足「おい、やめろや!」

白石「ほな、話進めんで〜。俺は、無難に包帯や」

財前「ほな、俺はギターで」

小石川「なんや包帯とギターって…」

白石「そのまんま裸に包帯や!」

財前「裸をギターで隠しとる感じや」

忍足「財前がマニアック過ぎてあかん」

千歳「葉っぱとかよかね」

金色「なんかもう裸になにくっ付けるかみたいな話になっとるやんか!」

一氏「こいつ等、色々とヤバいで…」

遠山「たこ焼きはー?」

小石川「金ちゃんは、話に入ったらあかん!」

白石「生クリームとかあるやん!」

財前「なら俺はあんこで」

千歳「美味しそうばいね(意味深)」

忍足「もうお前等は、黙っとき!!」

小石川「もう収集つかへん!」

金色「璃亜ちゃんならなんでもええんやろなぁ」
一氏「あいつ等アホやしな」


※とりあえず、まともなのがない四天宝寺

質問日と最新話:2015.12.17/163話

[ back to top ]