四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜ちゃんに告白されたら…全メンバーでお願いします♪
A.全員



遠山「ワイもねぇちゃん好きやでー!ぎゅーってしたるわ!」

白石「めっちゃエクスタシーやんか…!」

財前「前にもこんな質問あったやんけ。ちゅーか、璃亜さんから告白とか絶対にないッスわ」

忍足「わからんで?璃亜は、真っ直ぐで素直やし。好きやと思ったらすぐに言うてまいそうや」

小石川「せやな。ちゅーか、普通に嬉しいんやけど…困るやんなぁ」

石田「うむ…なんて言うたらええかわからへん」

金色「うちも璃亜ちゃん大好きやから、問題ないでぇ!」

一氏「浮気か!小春に告白とかあいつ死なすぞ!ちゅーか、告白とかしてくんなや!」

千歳「うれしかねぇ…。頭撫でてやるばい」

白石「ほな、璃亜ちゃんは俺のもんになるんやな…」

遠山「あかん!ねぇちゃんは、渡さへんで!」

白石「金ちゃんには、まだ早いで!大人しくしとき!」

小石川「相変わらず、好き勝手言うとるな…」

財前「今更ッスわ。まぁ、とりあえずみんなに自慢するわ」

忍足「…お前は相変わらずいい性格しとるな。もち、俺もめっちゃ嬉しいで!」


※相変わらずの四天宝寺

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]