四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.皆はクリスマス、何して過ごすんですか?全員で!!
A.全員



白石「今年もオサムちゃんが張り切ってクリスマスパーティー開くやろ」

財前「毎年思うねんけど、あれクリスマス関係ないッスわ」

忍足「ただのタコパやんな」

遠山「タコヤキ食えるんやからええやんか!!」

金色「今年も私とユウくんのコントで盛り上げんでぇ!」

一氏「任せてや!小春ぅぅ!」

小石川「またロシアンたこ焼やるんやろか…」

石田「うむ…避けられん」

千歳「クリスマスはゆっくりしたかねぇ。電車も混むったい…璃亜に会いにも行けんばい」

忍足「サラッと会いに行く気だった事を暴露すんのやめろや」

白石「璃亜ちゃんとクリスマス…んんっー!エクスタシー!」

財前「…金貯めとこ」

金色「あれや!璃亜ちゃんを招待すればええんちゃう?」

一氏「あいつ呼ぶん?」

金色「うちらでお金出し合えば璃亜ちゃんに会えるし、安上がりやん!」

白石「それや!お泊まりなら俺ん家で大丈夫やで!」

財前「ないッスわ〜泊まるんやったら俺ん家ッスわ。ちなみに先輩等は泊まらせへんから」

忍足「あかん!また璃亜が巻き込まれてもうた!」

小石川「ちゅーか、そこまでするんかい…」

千歳「璃亜が来てくれるんなら嬉かねぇ」


※勝手に盛り上がる四天宝寺

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]