四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインとケンカして、無視されて、口をきいてくれなくなったらどうしますか?→A.立海、青学、四天宝寺、不動、氷帝のメンバー
A.全員



遠山「そんなんいやや!」

金色「璃亜ちゃんが金太郎はんを無視するとか想像出来へんけどなぁ」

一氏「喧嘩なんて気にしとったらキリないわ」

小石川「口利いてくれへんのは困るやんなぁ。謝って許してくれるんやろか」

石田「せやけど、謝るしかないんちゃうか?」

千歳「璃亜の事ばい、自分から話し掛けてくると」

忍足「そうか?口利かんくらい怒っとるんやから、それはないんとちゃう?」

財前「ちゅーか、無視の時点で俺ならなに無視しとんのやってなるんやけど」

白石「せやなぁ。まぁ、謝るしかかないんちゃう?」

財前「俺は、謝らんけど」

金色「許してくれるんやったらいくらでも謝るでっ!」

遠山「せやせや!ねぇちゃんと仲直り出来るんやったらなんでもすんで!」

忍足「ちゅーか、喧嘩の原因なんやねん」

財前「璃亜の事やから、どうせ下らん事やろ」


※四天宝寺は、全体的にボジティプ

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]