四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインが同じ学年ならいいなと思ったとことはありませんか?→A.切原、日吉、鳳、桃城、越前、財前、遠山 後輩の皆さんお願いします!!(^^)/
A.財前・遠山 +白石・忍足



忍足「むしろ、後輩を満喫しとる感じやろ」

遠山「今のまんまでええでぇ!」

白石「金ちゃんは特にせやろなぁ。学年とか関係あらへん感じやしな」

忍足「財前は、どうなん?」

財前「すぐに思い付かんからないんとちゃう?ちゅーか、学年より距離や距離」

白石「ホンマそれやで」

忍足「さすがに遠いからなー」

遠山「電車難しいねん!会いに行きたくても行けへん!!」

財前「まぁ、同じ学校やったら同じ学年がよかった思うかもしれんけど、今はないッスわ」

白石「むしろ、年下の方が可愛がられて羨ましいんやけど…」

忍足「別に年下だから可愛がっとるちゃうと思うけどな。芥川とかごっつ可愛がられとるやん」

遠山「ねぇちゃんはみんなに優しいやんか!」

財前「まぁ、白石部長が変態で怖がられとるんはしゃーないッスわ」

白石「なんでやねん!」

忍足「普通にいい子は好き言うてたし、柳生とかにはごっつ甘えとるし。問題は白石の性格やろ」

財前「あれやねんな、璃亜さんって捻くれもん好きやし、1年に捻くれもんが多いからっちゅーのもあるやろ」

忍足「自覚あったんかい!」

遠山「俺は、ねぇちゃんがおってくれればええで!」

財前「金ちゃん、ええ事言うたで」

白石「なんや、納得出来んわぁ」


※それより問題なのは距離らしい

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]