四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインが高熱で倒れてしまったら、どう対応する?→A.立海、青学、四天宝寺、緑山、不動峰のメンバー よろしくお願いします!!
A.全員



白石「謙也出番や!!」

忍足「任せろっちゅー話や!」

財前「ちゅーか、高熱なんやろ?ほな、普通に看病したるわ。お粥くらいなら作れるしな」

金色「いやぁん!貴重なデレやんなぁ!!」

一氏「熱なら寝かせとけば大丈夫やろ」

石田「医者に連れてったら寝かせるで…」

小石川「せやなぁ。大人しゅう寝てるように言わんと無理しそうやし」

遠山「ワイも一緒に寝るでぇ!」

千歳「ぎゅうして一緒に寝るばい」

忍足「一緒に寝んなや!風邪やったら移ってまうやろ!」

財前「ほな、移してもうわ。んで、次は璃亜さんに看病されるッスわ」

白石「それや。めっちゃ看病したるで!ほんで、俺にも移してや!」

一氏「アホちゃうん?」

金色「璃亜ちゃんが自分責めそうやからやめぇや」

小石川「せやで。自分のせいやぁ…って絶対なるで」

財前「看病してくれたら許す言えば余裕ッスわ」

忍足「移される気満々やったやろ!まぁ、俺は普通に看病するで」

白石「せやけど、高熱の璃亜ちゃん…めっちゃエクスタシーやん」

千歳「きっと真っ赤な顔してむぞらしいと」


※なんか基本的に変な四天宝寺

質問日と最新話:2015.12.15/163話

[ back to top ]