四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もしヒロインに絶交されたら?→A.立海、氷帝、青学、四天宝寺のレギュラーと早苗
A.全員


白石「絶交とか可愛えやんけ」

財前「あの人らしいッスわ」

金色「普通にショックやぁぁ!」
一氏「小春を悲しませるとかあいつ死なすぞ!」

小石川「一番ショック受けそうなところが受けてへんやんけ」

忍足「ほら、あいつ等は無駄にポジティブやん?せやから…」

石田「せやな…。まぁ、普通に仲直りしたいと思うんやけど」

遠山「いややー!ねぇちゃんと絶交なんていやや!絶対に仲直りすんで!!」

千歳「璃亜の事ばい、すぐにあっちから謝ってくるとね」

忍足「確かに、それはありそうやな。ちゅーか、絶交されるような事したんが悪いんちゃうん?俺は、謝るで!」

財前「あえて謝らんで無視しとったら璃亜さんが折れそうやけどな」

白石「自分で絶交したのに堪えられへん璃亜ちゃん可愛えなぁ!エクスタシーやん!」

財前「絶交やなかったん?って聞いたら泣きそうな顔して謝って来そうッスわ」

白石「璃亜ちゃんっぽいわー」

小石川「あいつ等、ポジティブ通り越してんで…」

忍足「財前は特に璃亜の扱い上手いから…しゃーないやんけ」

一氏「絶交なんてなかったんや」
金色「財前きゅんと蔵りんはさすがやなぁ…」


※色んな意味で財前と白石が強い

質問日と最新話:2015.12.14/162話

[ back to top ]