四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です(・_・)璃亜さんがお姉ちゃんなら、したいことはありますか?性格は今のまんまで、優しさが大幅に増えた甘やかしたがりさん。4つ上です。お願いします!!
A.全員



遠山「ねぇちゃんがねぇちゃんになるんか!ワイ、めっちゃ嬉しいでぇ!!」

小石川「ややこしいわ!」

金色「あぁ〜んっ!普通に嬉しいやん!璃亜ちゃんがお姉ちゃんとか絶対楽しいやん!いっぱい甘えるで!」

一氏「めっちゃ喧嘩しそうや。絶対あいつうるさいし、したい事とかないわ」

千歳「甘やかしてくれるんなら甘えるばい」

白石「姉ちゃんかぁ…確かに璃亜ちゃんが姉ちゃんなら甘やかしてくれそうやな」

財前「とりあえず、彼氏出来たら抹殺すればええんスかね?」

忍足「物騒過ぎるやろ!まぁ、確かに変な男に引っ掛かりそうやけど!」

石田「あんまり想像出来へんなぁ…」

小石川「ええ姉ちゃんになりそうやけど落ち着きなさそうやしなぁ…」

一氏「絶対うるさいで」

千歳「頭とか撫でられたか」

白石「あかん、なにかに目覚めそうや」

忍足「やめろや」

財前「とりあえず、姉貴やからって強がっとる璃亜さんをイジめたい」

小石川「相変わらずだな…」

忍足「普通に仲良くしたいっちゅー話や!」

白石「寂しいから一緒に寝てや〜って頼むわ」

一氏「キモッ!」

遠山「ワイも一緒に寝るで!」


※相変わらずの白石と財前

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]