四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.光と謙也に質問。ヒロインとは、廊下であったのが初めてだったのかな?違ったら第一印象と今の印象も教えて!→光と謙也
A.忍足・財前


忍足「最初に話したんは、3日目やな。四天宝寺が担当やったからな!」

財前「正直、あん時も俺は自己紹介すらまともに聞いてへんかったから名前すら覚えてへんかったわ。まぁ、マネージャーとか興味あらへんし」

忍足「財前は、自己紹介面倒い言うとったしな。まぁ、第一印象は…普通にええ子やなぁって感じやな。四天宝寺はいつもこうなの?って聞かれた時は、ちょっとドキッとしたんを覚えとる」

財前「恋ですか?」

忍足「ちゃうわ!真面目に練習してへんのようわかったなぁって。軽く聞かれたやん」

財前「普通のマネージャーなら気付くやろ。まぁ、俺の第一印象は立海のマネージャーって感じや」

忍足「んで、今の印象やろ?なんやろ…テニス出来るし、真っ直ぐでええ子やし、か、かわええっちゅーか…」

財前「謙也さん気持ち悪いッスわ」

忍足「なんでやねん!!ほな、財前はどう思っとるんや!」

財前「璃亜さんやろ?可愛げない世話焼きッスかね。まぁ、ああいう真っ直ぐなアホは嫌いやないッスけど」

忍足「璃亜は、かわええやろ!テニスしとる時とか!それと仮にも先輩をアホ言うな!」

財前「あれをアホと言わずなんて言うたらええんスか。バカの方がええですか?」

忍足「もうええわ…財前は、素直やないからな」


質問日と最新話:2015.09.07/70話

[ back to top ]