四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜ちゃんが媚薬を飲んでしまいました。とてもエロいです(笑)そんな状態でねだられたら、するしないは別として、どんな気持ちになりますか!?正直にどうぞ!不動峰と女子たち以外の人全員で、羽川さんは璃亜さんに甘えられると言うことでどんな気分になるか…正直にお答えくださいd(^-^)
A.全員



財前「媚薬…?白石部長、なにしとん」

忍足「最低やで、白石」

白石「俺ちゃうわ!!」

遠山「びやくってなんなん?美味いん?」

千歳「ある意味美味か」

小石川「千歳、余計な事教えんなや!」

小春「おねだりする璃亜ちゃん…可愛えんやろなぁ」

一氏「む、無視や無視!」

石田「うむ…堪えるんや」

財前「まぁ、ねだられたらそんなん好きにヤらせて貰いますけどね」

忍足「おまっ、そこは我慢やろ!」

財前「んなの、ねだられたらしゃーないやん。断る理由ないねんもん」

白石「せ、せやな…璃亜ちゃんにおねだりなんてされたらあかんやろ」

小石川「あかんのはお前等やで」

千歳「璃亜のお願いなら仕方なかね」

忍足「媚薬のせいなんやから璃亜が好きで言うとるんとちゃうやんけ!」

財前「物的証拠があれば責められる事ないやん?※スマホをチラリ」

白石「映像or音声あれば大丈夫やん?※スマホをチラリ」

小春「普通に最低や!」
一氏「いつもの事やんけ」

遠山「なんなん?ねぇちゃんになんかお願いされるん?せやったらワイも頑張るで!」

石田「頑張らんでええ…」

忍足「あ、あれや!薬抜けるまで璃亜は隔離しとけばええんや!」

財前「謙也さんは酷いやっちゃなぁ…璃亜さんが可哀想ッスわ」

一氏「ちゅーか、一番先に折れそうなん謙也やけどな」

白石「鼻血出して終わりやろ」

小石川「とりあえず、どんな気持ちっちゅーか…いつも通りの暴走やんな」

石田「うむ…」


※色々と危ない四天宝寺

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]