四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.璃亜さんが自分の学校に居たら何したいですか?立海と璃亜さん、羽川さん以外の全員でお願いします。女の子たちのも聞きたいなあ(*^^*)
A.全員


白石「んなもん、エクスタシー過ぎやん!」

忍足「めっちゃおもろそうやん!ちゅーか、ホンマにおればええのにな」

遠山「ねぇちゃんおったらワイめっちゃ嬉しいわぁ!一緒にタコヤキ食べんで!!」

千歳「璃亜を毎日抱っこ出来るばい」

財前「とりあえず、教室遊び行くわ」

金色「いやん、積極的やん!」
一氏「小春は渡さん!」

石田「騒がしくなりそうやなぁ…」

小石川「せやけど、楽しそうやん」

財前「ちゅーか、普通に弁当とか食べたいッスわ」

白石「俺かて食いたいわ!」

忍足「みんなで食べればええやろ!」

金色「みんなでワイワイ出来たらええやんなぁ!」

千歳「ゆったりまったりすると」

小石川「せやけど、楠木は苦労しそうやなぁ」

石田「苦労するやろうな…」


※毎日うるさそう

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]