四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.メンバー全員に質問です。もし、10億円が当たったらどうしますか?楠木さんの病気を治す以外で楠木さんは皆の愛情が一番のお薬なので・・。それ以外で、宜しくお願いします。
A.全員


白石「めっちゃ璃亜ちゃんに会いに行けるやん!」

財前「うわ、部長と同じ事思うてた。最悪や」

千歳「璃亜と桔平に会いに行くばい」

忍足「10億とかヤバいやん!めっちゃ遊べるやんか!!」

小石川「使うとしても残りは貯金か親にやるわ」

金色「少し使って貯金やねぇ!」
一氏「親にやるわ」

石田「親に渡すか貯金やなぁ」

遠山「オカンに渡す!でもねぇちゃんに会いに行きたいでぇ!!」

白石「せやなぁ、こんだけあれば新幹線代とか気にせんで行けるで!」

財前「あ、新しいPCとかも欲しいわぁ。とりあえず、欲しいもん買って璃亜さんに会いに行くわ」

忍足「俺も璃亜に会いたいわぁ」

小石川「自分等はブレんなぁ」


※大半が新幹線代に消えそう

質問日と最新話:2015.12.12/161話

[ back to top ]