四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もし璃亜ちゃんが6歳下の妹だったら、何かしたいことはありますか?素直な幼女!!特に忍足侑士君!!君が危ない感じするんですが…まあとにかく、立海、四天、氷帝、青学、女子全員、早苗さんでお願いします(^^)
A.全員


白石「既に妹おるんやけど…せやけど、璃亜ちゃんが妹なら可愛がるで!」

忍足「なんか危険な香りすんで」

千歳「璃亜が妹とか嬉しか。可愛がるばい」

小石川「ちゅーか、妹おるヤツ多いやんな」

一氏「なんや、喧嘩しまくりそうや」

金色「めっちゃ可愛がるでぇ!一緒に買い物行ったりしてぇ!」

財前「璃亜さんが妹?なんや、喧しそうやわぁ。とりあえず、コスプレさせたろ」

忍足「サラッと凄い事言うたぞ、こいつ」

石田「ふ、普通やろなぁ…」

遠山「ねぇちゃんが妹?ワイが守ったるでー!

小石川「ややこしいわ!ちゅーか、金ちゃんと楠木の兄妹とか怖すぎやろ」

白石「あかん、暴走機関車や」

忍足「止められる気がせぇへん」

財前「金太郎も璃亜さんもチョロいっスから余裕やろ」

一氏「お前は珍獣使いか」

金色「財前きゅん、金太郎はんの扱い上手いもんなぁ!」

忍足「普通に遊んでやりたいけど逆に遊ばれそうや…」

白石「謙也やしな」

千歳「でもやっぱり、璃亜はペットがよかと」

小石川「お前は黙っとき!」


質問日と最新話:2015.12.07/160話

[ back to top ]