四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の皆さんに質問です!!ぶっちゃけて、璃亜ちゃんを妄想で犯したこと、または犯したいって思ったことはありますか??思いきってさあどうぞ'b
A.全員


小石川「ほな、素直にぶっちゃけてや〜」

一氏「これ聞かんでもわかるやろ」
金色「せやなぁ」

遠山「犯すってなんや〜?」

石田「金太郎はんは、気にせんでええ…」

財前「なんやねん、なんでこっち見てんねん」

忍足「白石と財前、素直にぶっちゃけてみ?」

白石「妄想くらい好きにさせてや!ムラッとすんねん、しゃーないやろ」

一氏「聖書やなくて性書に改名しろや」
金色「蔵りんも男の子やんなぁ」

財前「まぁ、今回は白石部長に同意ッスわ」

白石「あの写メ見たらあかんやろ。エクスタシーやろ」

小石川「まだあの写メ持っとるんか…」

財前「あれは色々想像出来るからしゃーないッスわ。ちゅーか、絶対謙也さんも考えた事あるやろ」

忍足「そ、そんな事あらへん!」

金色「素直にぶっちゃけるんやろ?謙也ちゅんも素直にならんと〜」

忍足「ちょ、ちょっとだけや!そない酷い妄想はしとらん!」

遠山「なんの話やー!ワイ、わからん!」

一氏「金太郎は、楠木にこんな事したいな〜とか頭ん中で考えた事あるかっちゅー話や」


遠山「ねぇちゃんと?一緒に寝たら気持ちええんやろなー!とかならあるで!」

小石川「この話の流れでそれはあかんわ」

石田「金太郎はんが着実に毒されとるのぅ…」

忍足「毒手だけにってか?」

白石「謙也、部活メニュー2倍やな」

財前「ついでに璃亜さんに妄想しとる事チクるわ」

忍足「やめろや!ちゅーか、お前等の方がヤバいやろ!」

千歳「白石と財前は、どない妄想しとると?」

白石「え、普通にドレスバリィーって感じやろ」

財前「まぁ、色々ッスわ」

忍足「こいつ等、マジや…」

一氏「千歳は、どうなんや」

千歳「ん〜秘密ばい」

白石「おい、ぶっちゃけろや!」
忍足「せやせや!ちゃんと言えや!」

金色「ホンマ、璃亜ちゃん大変やなぁ」

小石川「せ、せやな…」


※実は、千歳もだったりする
(白石・財前・千歳・謙也のみ)

質問日と最新話:2015.12.07/160話

[ back to top ]