四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.10年後の世界のヒロインちゃんと、今現在のヒロインちゃんが入れ替わってしまいました!高校生のヒロインちゃんが急に20代に。性格は今のヒロインちゃんに大人しさを加えた感じです!スタイルめっちゃいいです。さて、どうしますか?出現場所は部活中のコートです!!立海、四天、氷帝、青学、羽川さんでお願いします(^^)
A.全員


財前「部活休んで璃亜さんと帰りますわ」

白石「許す訳ないやろ!ちゅーか、10年後の璃亜ちゃんとかエクスタシー過ぎやろ」

小石川「変な表現すんのやめーや」

小春「璃亜ちゃんの事やから、可愛えんやろうなぁ!子供とか抱っこしてたらどないしよ!」

石田「抱っこしてそうやなぁ」

一氏「ちゅーか、あいつ結婚出来ひんやろ」

白石「出来るに決まっとるやろ!相手は俺なんやから!」

財前「部長、寝言は寝て言うて下さい」

千歳「10年後でも璃亜なら抱っこするばい」

遠山「ワイは、ぎゅーってするでー!」

忍足「何年経っても璃亜は、お前等に好き勝手やられそうやな…」

財前「璃亜さんやし」

白石「そんなところがエクスタシーやん?」

小石川「なんやねん、エクスタシーやん?っておかしいやろ」

小春「蔵りんがおかしいんはいつもの事やんかぁ!」

一氏「せやな」


※安定の財前と白石

質問日と最新話:2015.12.04/158話

[ back to top ]