四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.お風呂に入るなら誰と入りますか?(。・艸・) (。-艸-)) →立海、青学、氷帝、四天宝寺メンバー
A.全員


一氏「んなの小春に決まっとるやろ!」

金色「イケメンとなら誰でもええでぇ!」

一氏「浮気かっ!!」

石田「特におらんな」

遠山「みんなで入ろうやー!!」

小石川「まぁ、みんなで入んのも悪くないねんけどなぁ…疲れんねん」

千歳「璃亜とゆっくり入るばい」

忍足「白石か財前が言うと思っとったらお前が言うんかい!!」

白石「璃亜ちゃんと風呂やて?あかん、エクスタシーや!!」

財前「部長、キンモイ…。ちゅーか、そんなんあり得んすわ」

遠山「あぁ!ワイもねぇちゃんとも入りたい!」

忍足「あかん!お前は、本気で風呂場まで連れて来そうや!」

白石「連れて来た者勝ちやで」

小石川「んな訳あるかい」

千歳「璃亜なら仕方ないって入ってくれっと」

小春「絶対ないと思うねんけど」

財前「強制連行やろ。シャワー掛ければ入るしかあらへんし」

忍足「こいつ等…あかん!!璃亜は俺が守らな…」

一氏「お前、下着見ただけで鼻血出すやん。無理やろ」

石田「うむ、せやな」

千歳「璃亜はむぞらしか。仕方ないばい」

小石川「そういう事ちゃうわ」


※安定と信頼の四天宝寺

質問日と最新話:2015.12.03/156話

[ back to top ]