四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.全校の男子諸君に質問です!!みんなのなかで、童貞、っていますか??
A.全員


白石・財前「謙也(さん)」

忍足「お前等、息ぴったりか!!」

小石川「金ちゃんもそうなんちゃうん?」

石田「うむ…金太郎はんは、せやろな。意味も知らんとちゃう?」

金色「それはあかんでぇ!!ちゃんと勉強しとかな!なにかあったら困るやん!」

一氏「金太郎なら大丈夫やろ。相手がおらんし」

遠山「なんの話やー?」

千歳「コウノトリの話ばい」

忍足「千歳!話が飛躍し過ぎや!」

白石「他に童貞なんおる?」

財前「ユウジ先輩は?」

一氏「童貞で悪いか死なすど。小春にあげるんや」

金色「いらんからどっかに捨ててき」

一氏「そ、そんな…小春ぅぅ!!!」

小石川「師範は?俺は、ちゃうけど…」

白石「ケン坊は、モテるからなぁ」

石田「まだ責任取れんからそういった事はせん」

金色「きゃぁ!銀さんさすがっっ!真面目!素敵よ!!」

財前「まぁ、謙也さんは一生童貞やから。金ちゃんと師範とユウジ先輩?」

忍足「おい!一生ってなんやねん!」

白石「せやなー。財前が童貞な訳ないしな」

財前「部長には言われたないッスわ」

忍足「ちょ、千歳はどうしたんや!千歳も童貞なんちゃうん!?」

千歳「ん?違うばい」

財前「千歳先輩は、やり手そうやしな」

白石「なん?じゃあ4人か」

遠山「なんの話やー!ワイ、全然わからん!!」

財前「まだわからんでええよ」


※小春は女の子としてカウントしてる四天メンバー

質問日と最新話:2015.11.29/154話

[ back to top ]