四天宝寺メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ドラムができるイケてる謙也さん!ヒロインの歌の感想は?
A.忍足 +財前・白石



白石「謙也もかいな!俺も聴きたいんやけど!」

忍足「めっちゃええ声やったで!ちゅーか、立海が全国大会前にあんなん聴いとったと思うとあの強さも納得やで」

財前「俺は生で聴いたんやけど、めっちゃヤバかったッスわ」

白石「お前等、ズルない?ちゅーか、その歌もう聴けへんの?」

忍足「ライブのヤツなら佐々木にスマホに入れて貰ったで!めっちゃ元気出んで!」

財前「なんでバラすねん。まぁ、俺は昔のん合わせて10曲くらいあんねんけど」

白石「おかしいやろ。なんなん?楽器出来れば聴かせて貰えるん?」

忍足「あんな雨音も佐々木もめっちゃ上手いねん!しかもめっちゃええヤツなんやで!」

財前「あの2人は、確かにめっちゃ上手いッスわ。また音合わせしたいわぁ」

白石「誰やねん!とりあえず、謙也ちょい聴かせてくれへん?」

忍足「しゃーなしやで?ホンマは嫌やねんから」

財前「俺なら絶対聴かせへんわ」

忍足「ホンマ璃亜の歌い方好きやわぁ。めっちゃ元気出る」

財前「せやな」

白石「これ俺にもくれん?」

財前・忍足「嫌や」

白石「くっ…璃亜ちゃんに頼むからええ!」


質問日と最新話:2015.11.20/143話

[ back to top ]