四天宝寺メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.財前君、よく東京来てるけど新幹線代は自腹なんですか?
A.財前 +忍足・千歳


忍足「確かに。気になるわ」

財前「基本は自腹やけど、余裕ない時は親に貰っとる」

千歳「ふらふら電車乗るんは楽しかね」

忍足「千歳もよう電車乗っ取るしな」

財前「ちゅーか、そんな行ってへんッスわ。月1くらいやし。むしろ、謙也さんの方が行っとるやろ」

忍足「侑士んとこ行ったりするからしゃーないやろ。でも親も一緒やったりするし」

財前「ネットで小遣い稼ぎしとるけど、東京行くんは辛いッスわ。新幹線高いねん」

千歳「俺も璃亜と桔平に会いたか」

財前「千歳先輩の金の出所の方がめっちゃ気になるんやけど」

忍足「ほら、そこは千歳やし」

財前「なんや納得出来てまうのが悔しいッスわ」

千歳「今日もふらふらしてくるばい」

忍足「部活出ろや!」


質問日と最新話:2015.11.20/142話

[ back to top ]